top of page
検索
  • 小林 由美子

ラジオ番組に出演しました!


インターネットラジオ FM Gig 「キラキラ Happy Smile ! 」に出演させて頂きました。

パーソナリティーのニックさん、ヒカルさんの名調子に乗せられ、いつもの私よりかなり軽快なノリでスピリチュアルなお話しをして来ましたよ!

話し相手が変わるといつもの自分のキャラクターとは違う部分が引き出されちゃうんだなぁ〜

潜在意識の影響力について説明したつもりだったんだけど、

「自分のことは一番自分が分からない!」って、ずっ〜とそう言ってた気がします。(笑)

とても新鮮で楽しい経験をさせて貰いました。

機会があれば是非また喋ってみたいなぁ。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page