top of page
検索
  • 小林 由美子

プチ講座「チャクラの秘密」

更新日:2023年11月1日

経済産業省後援の経営者交流団体パッションリーダーズにて。

女性経営者限定のランチ会を企画担当させて頂きました。


女性経営者の皆さんとのディスカッションテーマは、

「理想と現実のギャップの埋め方」です。


やりたいこと、叶えたいこと、実現したい理想は何か?

理想を実現するためにどんなステップを踏むべきか?

各自の胸の内を明かし合い、それを皆んなで共有しました。



そして終盤のプチ講座「チャクラの秘密」を私が担当。

チャンテイングというセルフヒーリングメソッドを伝授し、気のエネルギーをたっぷり充填してもらいました。


「満足度の高いランチ会だった」と、お褒めの言葉を頂きました。






















閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page