top of page
検索
  • 小林 由美子

ソルフェジオ周波数


〜簡単セルフヒーリング〜

自分でできる最も簡単なヒーリング方法は、多分ソルフェジオ周波数を聞くことだと思います。

体の細胞を音の周波数に共鳴させ、エネルギーの不調和を整える効果があります。

7つのチャクラはそれぞれ異なる音階を持っており、その周波数の波動を浴びることで滞ったエネルギーを活性化させ、本来のチャクラバランスを取り戻す作用があります。

音楽を聴くと心が癒されるのは、そのような科学的根拠があったんですね。

  第1チャクラ 369Hz

  第2チャクラ 417Hz

  第3チャクラ 528Hz

  第4チャクラ 639Hz

  第5チャクラ 741Hz

  第6チャクラ 852Hz

  第7チャクラ 963Hz

是非チャクラの音階を聞き比べてみて下さい。(YouTube動画 5分位)

ソルフェジオ周波数でチャクラを整えてから眠ると、快適な睡眠が得られます。

その日の疲れはその日のうちに・・・

チャクラは日頃からこまめなお手入れが必要です。

毎日のプチ・ヒーリングに利用してみて下さいね。

画像をクリック↓↓↓


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page